囚われた考え方

ブログにサイドバーを入れることができない。

どうも上手くいかない。

ギャラリーを設置することもできないしアドセンスの仕組みも全く分からない。

ラインのスタンプは一体どうなってしまったのだろう?

だんだん気分が悪くなってくる。

 

 

 

やり方に順番があるわけでもないのになぜ囚われてしまうのだろうか?

偏った完ぺき主義が働いているのかもしれない。

身動きできない状態になっているのである。

飽きっぽさが出ているのかもしれない。

最近はゲームひとつ満足にできないのである。

何に対しての不安だろうか?

 

 

 

自分が何に囚われているのかを意識しなければいけない。

ブログそのものに囚われているのだろうか?

自分自身の考え方に囚われているのだろうか?

嫌な精神論に振り回されている自分がいる。

その考え方が目の前にあるとそう考えざる負えない状況になってしまうのである。

 

 

 

もともとは考えるために書いているのである。

書くこと自体にノルマを考えてしまったら嫌いになってしまう。

そもそも好き嫌いで測ることのできないもののはずなのに。

自分のこの意味のない考え方に嫌気がする。

ただの時間つぶしである。

だからこそ何もすることができないのである。

 

f:id:tomo0908:20150720211128j:plain