涼しくてだるい

最近、睡眠時間が増えた。

毎日9時間くらい寝ている。

場所によって睡眠時間が変わるのかもしれない。

自分はどこでも寝れるものだと思っていたがそうでもないみたいだ。

違和感のない文章は何かということで模索しながら文章を書いている。

しかし何を書けばいいのかわからないままだ。

 

 

 

最初はボランティアにでも参加しようかと思ったが連日の雨で気遅れしている。

雨の中、ボランティアをやることは正しいのだろうか?

最近は寒いくらいである。

常時、長袖を着ている。

梅雨は嫌いではない。

できれば一か月くらい続いてほしいくらいである。

洗濯物を干せないというのはつらいけれども。

 

 

 

机に向かう習慣をつけようとしている。

しかし難儀な面があって思い通りに事が運ばない。

柔軟体操と筋トレも続けている。

習慣づけしようとしているのだ。

けれども文章を書くことすらもつらい状況である。

ノリノリで文章を書いているわけではないということである。

 

 

 

 

アフィリエイトもほったらかしでイラストも思うようにできない。

そして本とマンガと映画を見続けている。

涼しいのにだるい感じがする。

うまくいかないものである。

もう夏だと思っていたのに外に出るとまだ意外と肌寒いのである。

自身の状況を把握するのに一杯いっぱいということだ。