いつ描くのか?

あっという間に一日が過ぎていく。何を書いていいのかわからないので愚痴から始まる。戸惑ってばかりである。夜に書くからだろうか?だいぶ暑くなってきた。

 

 

描くこともなかなか時間に入れることができない。途中で放り出してしまう可能性があるからだ。3か月集中すると忙しくて他のことが手につかなくなる。ひたすら画面をに見つめ続け、オーバーヒートしてしまうまで止まらない。

 

 

もうすぐ二週間の外出がある。その間は外出先でのインターネットのみである。果たしてうまくいくだろうか?返ってくるころには暑さも本格的になっている。

 

 

9月に入れば暑さもだいぶ和らいでくる。そして9,10,11月と過ごしてもう冬である。冬が過ぎたと思ったらもう一年が明けてしまうわけである。いったい何を書いているのだろうか?