やらなくていいこと

やれていないソフトがザクザク出てくる。無理して買う必要もないくらい大量のソフトが出てきた。そういえばやれていないソフトがたくさんあったのである。今日また買ってしまったのだけれども買う必要は全くなかった。あと三日分は余裕でできると思う。ということで解決したわけである。

 

 

 

 

それでも久しぶりにたくさん歩くことができたので少しホッとしている。やはり体を動かすことは大切なことだということが分かった。散歩ぐらいしかできないけれども天気のいい日に外を歩いているとそれだけでよかったと思うことができるということが分かったわけである。

 

 

 

 

 

寄り道しなければ大体2時間くらいで新宿に行けるということが分かったわけである。自転車があればもっと行動範囲が広がるのかもしれない。2時間あれば山手線の向こう側まで行くことが可能である。となるといろいろと考えることも変わってくるのではないだろうか?今回のゲームの件も見えないところにあったから気づくことができなかったわけであって。

 

 

 

 

 

世の中には目に触れないことには気づけないことがたくさんあるということが分かったわけである。実際に足を運んで自分の目で見たことによってその人にしか考え付かない発想が生まれることだって十分に起こりえるわけである。いつの間にか自分自身を狭い檻の中に閉じ込めてしまっていたのである。