違和感

久しぶりに文章を書く。

色々とあった。

今は自分の部屋で文章を書いているところだ。

久しぶりで何を書いていいのかわからなくなる。

画面を見て戸惑う。

キーボードに戸惑ってしまう。

文章を書かなかった日は別のことを色々と試してみた。

 

 

 

昨日は大雨の中、病院に行って治験の再検査に行った。

電車に乗っている間もずっと雨が降っていた。

病院について採血をしてすぐに帰ってきた。

雨の中歩いているだけで疲れてしまう。

家に帰った後はグッタリして何もすることができなかった。

描くことも始めた。

まずツイッタープロフィール画像とヘッダーの画像を作ってみた。

描き上げた絵を合わせてみるのも難しい。

 

 

 

ブログにもイラストを入れてみることにした。

これもかなり難しい。

たくさんのイラストを描かなければいけない。

絵を作ると今度はカラーの作品を作りたくなってしまう。

けれどもカラーになるとさらにひと手間増えることになる。

他にもやらなくてはいけないことがたくさんある。

 

 

 

ノートパソコンとデスクトップのキーボードはそれぞれ違う。

文章を打っていて違和感を感じる。

久しぶりのタイピングで指の筋肉が弱まってしまったのだろうか?

文章にしてもそうなのかもしれない。

自分で書いていて思っていることと背理してくるのである。

もう少し慣れるまで時間がかかるのかもしれない。